柴犬 きなこnet やよい&龍市&猫の麦 ブログ版

メインサイト「きなこnet やよい&龍市&猫の麦」のブログ版です。

5月18日(木)

2017年05月18日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュターキー、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ
夜御飯 きなこ・・ナチュラルハーベスト・フレッシュターキー、オネストキッチンプレファランス、
フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ、アズミラ メガオメガ3、グランベリーサプリメント
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今日は注文していた麦のフードが届きました。
今回は白身魚の500gも購入しましたが、これはフードのローテーションを考えての事です。
穀物フリーではないけど今回500gで試してみようと思います。


今日も湿度が低いので過ごしやすい気温でした。
きなこもグッスリお昼寝です。


麦は羊の毛のマットがお気に入りで、最近夜はここで寝ています。
今日もお昼寝しに来て寝ていました。


麦は困った悪戯しない子で本当に良い子です。何より性格が温厚。


夕方はきなこの散歩へ。今日は用事があったので久し振りに自転車を出しました。
最近思い出すことがあって、3柴時代は毎日往復8km電動自転車で散歩してたな~って。


今日のニャンモナイト♪




ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水) | トップ | 5月19日(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む