きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

吹雪の後の・・・

2016-12-24 15:23:30 | 公園散策

 

今朝は日の出がみられました


7 時 16分

 

 

森の中、どれほど雪が積もったのか気になって出かけました


中央線

このスキーの跡を歩いても20センチ程沈みました

 

何時も写す積雪計にたどり着いたら・・・


メモリが見えません

傍まで行って見えるようにしょうとしたのですが腰まで雪に埋まりヤメました

 

仕方なく?ふれあい交流館にある積雪計を  


73~74センチ程と思われます

 

せっかく来たのだからと、大沢コースを歩いてみたのですが


深くて歩くのが大変で途中で断念しました   残念!!

 


こんな雪のアートに慰められての帰宅でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森林公園雪景色 | トップ | メリークリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

公園散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。