出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

内容がゴチャってるけど、とにかくイライラしたのねん!!

2013年06月15日 15時20分50秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

最近イライラが続いてですね・・・・。。 

そしてイライラは伝わるんですよね。

 

先日、ワシのブログを読みながら夫が、

「 きもこ、最近ブログの口調変わったね・・ なんかイライラしてるの 」 と聞いてきました。

 

 

 

オ ヌ シ じゃいっ、 オヌシ関係じゃわいっ ヽ(`Д´)ノ

 

ワタクシですね、部屋をアレコレいじるのが好きでしてね。

テンションも上がりますし、本当に( ^ω^)ワクワクするのですだよ

でも、自分の好きじゃないものとか興味のないものがあると、テンションが下がる訳でして。。

 

何にテンション下がるのかって、そりゃ あーたっ、夫の部屋ですよ

ゴルフバック、野球グッズ その他諸々。。

ゴルフも野球も好きですが、部屋にあると オシャレ感が失われる気がしまして・・。。

そういう 類のものは夫の部屋に押し込むんですけどね・・

ゴルフバックなんて、威圧感あるし置き場所に本当に困る

 

・・・なのにですね。。。

 

 

 ・・・うっ ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

 とある事情で、我が家に4セット

 どんな時にも目に入ってくる4セット

 ワシの萌え萌え居間を占領する4セット

 

ちょっと おしゃれな午後のコーヒータイムも、ずっと圧力をかけてくる4セット

たった1日だけ我が家にお邪魔する4セット、でも ふてぶてしい4セット

夫の部屋に押し込もうと思うが、人様の大事な高価なものなので、触れない4セット

 

このモヤモヤ感はですね、まぁすぐ終わるのですよ。

どうせ、夫がゴルフに行ったと同時にいなくなったので

 

 

と、思ったら夫がゴルフから帰ってくると同時に、

帰ってきた・・・って、オイッ(・□・;) 

 増えとるやないかっ

売りに出していいですか

ゴルフ棒の3番にマジックで書き足して、8番にしていいですか

全ての中身と、ケースをシャッフルしていいですか

 

という内容のブログを書こうと思ってたのだよ ちょっと前にね。

でね、イライラついでに最近のイライラ商品も一緒にUPしようかと思ったのだよ

 

 ← 最近買った 簡易網戸ね!!

 マジックテープで貼るだけなのねん

 友達も欲しがってたから、一緒に買ったのねん

 珍しく人様の役に立ったのねん 嬉しいのねん

 という自慢とともに、夫の不器用さもUP

 

 あのね、あの人ね本当に不器用なの。

                         

 ← こういう窓枠にね、         

   ↓こう、斜めに貼りやがったの↓ 

       隙間、空いてるっちゅうんねんっ

 

まぁ こういうのはですね、ワシの方が得意で ワシが貼ったほうが当然キレイでしてね

ゴルフバックの重圧感に心惑わされる話と、

値段なりのちゃっちい網戸の話と、

やっぱりワシの方が器用 アヒャヒャヒャヒャ の内容を混ぜてUPしようと思ってたのですよ

 

で、写真編集してて、、フッと気づくわけですよ・・・。

 

 友達も一緒に買う~と、金額も伝え購入したのですが。。 

 

 簡易網戸

 4,5元 (72円) ね。。。

 

ワシ、、友達おさきちゃんに・・、当然の様に何食わぬ顔して

「 6元(96円) だったわよ 」 と、6元貰っただによ

1,5元 ぼったくったんですよ 友達から うひひひひひひひひ

 

まぁでもですね、、日頃どんな事でもネタに変えて

ブログしようという腐った魂胆はあるのですけどね・・

さすがに、きなしゃんの汚点は書けないじゃない  (汚点しかないよ・・・オマエには。)Oo.(´-`;)

友達から ぼったくるとかねーー!!

 

でもってね、おさきちゃんの事だからね、

【間違ってたー、1,5元返すーー】っても 絶対受け取らない子なんですよ。

【 ええよ、ええよー!! 送料だと思ってー! 】 とか気ぃ使い屋さんなんですよ・・

 

1,5元 たかが1,5元。されど1,5元。

ちゃんと おさきちゃんに返してから、この件は書こうと思ってたのですよ

  そしたら、

 先日の強風で

 網戸ぶっ飛びましたー 

 っというね!!

  ぶひゃひゃひゃひゃっ(。☉౪ ⊙。)

 

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

タオバオ初めて、嬉しくて調子に乗って、

「 ウチ、網戸買うけど一緒に買っとこか? 」 と初めて人様に役立つだろう自分に酔いしれて

1,5元 ぼったくった上に、粗悪品を押し付けた、 きなこ★です ┏○ペコ

 

で、イライラやらモヤモヤやらを 総集編にしてUPしようと思ったらですね、、

昨夜ワシのパソコンちゃんが急に歌いだしました。

 

んごごぎょ~♪ うぃぎぃぃぃぃいぃーーーん♪ と、へったクソな歌を。

 

どうやら、ワシのパソコンちゃん、、

近々 先立つ不幸をお許し下さい的に 逝ってしまわれそうです。

 

許 さ ぬ っ (`・ω・´) オマエは、せめて10月まで生きていてもらわねば!!

 

一時帰国まで、4ヶ月もあるのに、、パソコン壊れそうです・゜・(ノД`)・゜・

元電器屋 なめんなっヽ(`Д´)ノ っと、必死で修復かけようとするのですが、

もう・・・ (´Д⊂モウダメポ・・・

 

もう、イライラMAXでパソコンと戦ってたらですね、夫からメールが。

 

【 今日ボーナスDay♪ 】

 

ウホッ(✧≖‿ゝ≖) 

すぐにイライラが収まり、日本の口座に振り込まれてるボーナスを見ることに

 

・・・・・ネットバンクがロックされてしまいました ・゜・(ノД`)・゜・

 

簡素化して説明いたしますと、普段VPN通してネットバンクする。

この日通さずネットバンク開く → IPアドレスが違う為、他人だと思われる。

秘密の質問聞かれる → 真面目に答えてるのに、却下される。

 

そして、ロック。。。。

西日本シティ銀行めがぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ 困りますのん

振込も振替も、毎月必要なのにーーーヽ(`Д´)ノ  (自業自得だろ・・・)Oo.(´-`;)

 

と、昨日 【パソコンが逝ったら、ワシも逝くーー・゜・(ノД`)・゜・】という愚痴と 

【ボーナス額が知りたかったーー】の心の叫びをフェイスブックにUPしたらですね、、

友達が、、【 愛パッドを貸したるけんっ!! 】 と。

おさきちゃんなんか、【 パソコン壊れて、ネットバンクする時とかウチおいでー!! 】 と。

 

なんの躊躇もなく、高価な、あの噛じりかけリンゴの【愛パッド】を貸すという・・

ワシが家に来たら大変なの知ってるのに、【家おいでー】という・・・

 

人って、、人って優しいもんなんですね、母ちゃん ・゜・(ノД`)・゜・

ワシなんて、さっきまで、新型パソコン欲しさに ヤマダ電機の広告見ながら

【 ジャイアン、、どうにか仕事ネジ込んで日本出張しないかしら? 】

【 つか、ジャイの会社の出張者のハンドキャリーに混ぜてもらえないかしら? 】

などなど、腐った発想しかなかったのに・・。。

 

朝から、携帯に届く心配と優しさのメールに、、

心温かくなって癒されました

 

イライラも すぅ~~っとなくなり、

ワシのパソコンちゃんも今日は歌わず静かに、ワシに身を任せてくれてます。。

 

ワシのイライラが伝染して、発狂してたのかね、パソコンちゃん。

 

~その他の小さなイライラ~

 

 30代の必須アイテム・パック。

 ここまでが、

 顔やっちゅうねん ヽ(`Д´)ノ

   皆が皆、そない顔小さないわっ デカイの作ってくれ (何弁・・・)Oo.(´-`;)

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。画面が変わりますが、ご了承を ┏○ペコ 

 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさき)
2013-06-15 22:45:26
やっと謎が解けたwww
昨日「何も言わずに受け取って!すぐ分かるから!」と渡された2元はコレの事やったのか!!!
え、でもそれやったら5角多いしぃー。
おつり返すね♪ウーマオ♪絶対渡す!

4カ月・・パソコンもつといいね・・。。
Unknown (まるお)
2013-06-16 00:59:54
とりあえずパソコンなおってよかったですね~(*´ー`)ノ
せっかく秋葉原ご案内しようと思ってましたのに・・・( *´艸`)
Unknown (サナダ)
2013-06-16 01:06:31
上海へようこそ ネットて偶然発見した日本女子のブログ。
まあ いろいろあるけど、頑張ろね
こんにちは (スコフィールド)
2013-06-17 17:05:21
どうしてゴルフバッグが、そんなにたくさん
あるのか、読んでもわからなかった(T_T)

会社の人のを預かってるのですか?
だとしても、なんで?
謎は深まるばかり…。

今日から蘇州に居ます。
おさきさんへ♪ (おさき様★きなこ)
2013-06-17 17:49:32

まともに言っても、あーたっ受け取らないからね。。ふふ
今日ウー真央返してもらったけど、ウー真央ちゃん返さないかんくなったから、明日渡すわ!!
もう、お互いの財布行ったり来たりよ、ウー真央!!(笑)

粗悪品過ぎて、ごめんちょりん★
まるおさんへ♪ (まるお様★きなこ)
2013-06-17 17:52:49

秋葉原にパソコン買いに行くなんて、恐れ多すぎるーー!!
きっと店員様がマニアック過ぎて、ヒィー(>ω<ノ)ノってなるーー!

でも、猫耳で秋葉原の萌え萌えカフェに行きたい!!
だから、そっちの案内の方が・・ふふふふ
まるおさんへ♪ (まるお様★きなこ)
2013-06-17 17:55:29
顔文字使ったら、途中でコメント切れちゃいました・・。。

続き
きっと店員様がマニアック過ぎて、ヒィィィィってなるので、
猫耳つけて萌え萌えカフェにいきたーーい!!

でも、35歳の猫耳姿に、周りが ヒィィィィってなるけど・・ ふひひひひ!!!
サナダさんへ♪ (サナダ様★きなこ)
2013-06-17 17:59:15

コメントありがとうございます♪

上海、色々あるけど 頑張ってます!!・・ あれ?頑張ってるかな私(笑)

上海、楽しいですー^^♪
スコフィールドさんへ♪ (スコフィールド様★きなこ)
2013-06-17 18:03:25
すみませんー
なんか説明を どう簡素化に表現すればいいか、分からず。
超簡素化しますと、レンタル用だそうです(笑)

蘇州も暑いですか?
もう今日は熱すぎて汗ダラダラ・・・
おはようございます (スコフィールド)
2013-06-19 07:52:13
蘇州は一昨日が35℃
昨日は34℃
想像以上に暑いっす(T_T)
こっちの人は、ロンパンに
Tシャツで仕事してるから
そうしたいけど、日本人的に
仕事するスタイルじゃないから
できない(T_T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。