*そらの栞*~きままにブログ~

きままに読書。
きままに映画。
きままな時間。

稲垣吾郎くん好きであるため、
ゴロログになりかねないかも。

恋におちて

2008-04-22 | 吾郎くん
スマスマ名曲歌謡祭←この題名の時点で懐メロっぽい企画
でしたが、80年代を青春(笑)してきた人以外には大丈夫?だっ
たのでしょうか~。ちょっと心配(苦笑)。

5スマが揃って歌って踊っているだけで贅沢なのー
会場にいらした方がすっごく羨ましいですぅ!。
えっと、80年代の方々なら、皆様以上に反応して盛り上がりました
けれど(笑)←年がバレるって

バラエティ部分はドラマが終わったシンゴローが担当なのね..と
かなり苦笑したのですが(それにしても、あんな方達相手に吾郎く
んはいつも大変だなと思う今日このゴロです)。

「恋におちて」の吾郎くんにすっかり泣かされる、恋おちな私です。
だってだって、あのハイトーンボイスですよ
こんなに声が出るなんて、ドキッとさせていただきました。
恋におちないわけがございません
「もしも願いがかなうなら~(只今妄想中)」。
大好きな伏し目がちの睫、目の合わせ方もその後の可愛
いおじぎも、とにかくずっと見ていたい。

「今もマセテます」も可愛かった。
もう、年上の女性の言葉に怯まず即答が年下チックでいいです~。
一緒に歌う方への態度がとっても紳士的なのが吾郎くんらしい、エ
スコート上手ですよね。

楽しみにしていたバービーボーイズ
1曲じゃもの足りない~もっと一緒に歌って欲しい曲があるんです。
で、吾郎くんにもっとクルクル回って貰いましょう~(笑)って。

細かく書いていると終わらなくなっちゃいそうですね。
「Missing」の切ない表情も素敵だったし。
リピして楽しまなくっちゃ。

夜空を聴いていて、やっぱり5人の歌が聞きたくなりました。
もちろんコンサ会場で
会いたいなー吾郎くんに、SMAPに

最新の画像もっと見る