おひさま日記 (*^。^*)~♪

大好きな言葉 日々是好日 母のちょっとしたメモ帳

虹帆のパソコンが・・・

2009-06-25 00:31:43 | Weblog
真っ黒になった。
ハードディスクのエラーとでた。


中古で手に入れたもの。
結構調子は良かったのに。
中に大事なものは入っていないのでホッ!


母のPCも保存しっかりしとかないと。危ない。
便利だが突然やってくるから。


でも今日はちょっとバテ気味なので早めに寝ます。
いい夢見なくては。。


イケメンが出てくる夢を希望している



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さでバテバテ | トップ | 母の大切なもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (みゆき)
2009-06-25 21:40:23
パソコン、壊れてしまったのですか?
この前まで、お借りしていたので、それで調子悪くなったのではありませんか?
大変申し訳ないです。
 
 24日誕生会がありました。
恵子ちゃんも子ども達と並んで、自己紹介をしたり、質問に答えたり、記念写真を撮りましたよ。
きんこさんからのメッセージを照れながら聞いていてくれました。
ご協力ありがとうございました。

 パソコン、直るといいのですが・・・。
違いますよ。 (にじママ)
2009-06-26 00:13:55
違う違う。
タイピングは調子良かったのですが。。
なんせ中古なのでハードがいつ壊れても仕方の無い状態でした。
なので恵子には保存だけはメモリにしといてね。
と言ってあったのです。

本当に保育園の大事な物が入っていなくてラッキーでした。

みゆき先生、謝らなくていいですってば。。。
ハードを変えれば復活しますので安心してくださいね。

誕生会、ありがとうございました。
家に帰ってきてすぐには言わなくて。。

少し照れたようにありがとねって言ってくれました。
子供たちにお祝いしてもらって幸せだねって話しました。

いつもサプライズありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事