おひさま日記 (*^。^*)~♪

大好きな言葉 日々是好日 母のちょっとしたメモ帳

閲覧数

2007-05-23 17:37:56 | Weblog
最近閲覧数がびっくりするほどアップしている。
こんなドジな母の日記に。。
本当に感謝であるm(__)m

更新がないと。。

「どうしたの? 早く書いてってば。」と電話が。

ありがとう。でもネタが(^^ゞ

「何でもいいから~。」って。そ・そんな。

会社のHPもあとは転送だけ。
月の途中でコースを変えたので6月1日に転送。
現在最終チェック中である。
社長用のブログもつけた。

TOPのアイコンの画像は空の写真を撮って作った。
結構、気に入っている。
真ん中には虹を入れた。
会社を守ってくれるように。。

さてさて・・お迎えの時間である。
ダンナの現場に寄ってから行かなくては。

今日はモツ煮込みと虹帆と兄ちゃんにカレー。
でも私がカレー作るといつも給食とかぶるんだよな。

あっ!! 夜はバンビ~ノがやる。
テレビ見ないと・・・

おっと・・・時間、時間。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メール | トップ | 仕事をする父 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事