おひさま日記 (*^。^*)~♪

大好きな言葉 日々是好日 母のちょっとしたメモ帳

おやつ

2012-05-03 08:08:19 | Weblog

けいこが保育園でおやつに鮎のお菓子を作りました。


焼き串で2カ所やけど。。。


とっても幸せそうに、子供たちのことを話してくれました。


保育士さん4年目突入。


みなさんに助けられて少し先生らしくなってきました。


が・・・現在腰痛でお世話かけてすいません。


痛み止めの薬とテーピングして乗り越えています。


夜中。。。転寝から目を覚ますと・・・


一生懸命お仕事していました。


がんばれ。

かっこいいぞ。










ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | スーパームーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2012-05-03 20:47:24
kimikoさんがお母さんで
お子さんは本当に幸せですね・・・
私も見習わなきゃ!!
いえいえ。 (kimiko)
2012-05-06 01:48:32
子ども達はかなり迷惑しているようです。

最近は何度も同じ事を言うため指摘され

朝からテンションがが高すぎるといわれ

見習っちゃダメですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事