きんこのほんわか日記(慎吾日記)

こんにちは!!

SMAP大好き☆
慎吾の事を思いながら毎日暮らしてます。

LOVEの後にスカイツリー

2012-06-12 15:13:46 | 香取慎吾
建設中には何度か来たことがあって

その時も凄いな~~って

こんなにも早く完成したスカイツリーを間近で見られるなんて

押上駅(東京スカイツリー駅)に到着、改札を過ぎると

ここだけでわくわくします


本当に凄い



スカイツリーの特番で慎吾が見た景色はこんなのだったかな
私も反りとむくりを体感
 
この時点で暑さMAXしかも並んでる
が………やっぱり記念撮影





すみだ水族館にも行きたかったけど
次回のお楽しみにしておきます

か秋頃に再び来られたらいいな~~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです! (AKI)
2012-06-13 16:30:04
きゃ~
きんこさん、ちことご無沙汰してるまに
素敵な旅をしていたのですね・・・
お江戸へ
真下から眺めるスカイツリー感動ですね
あたしもゆっくりいってみたいなあ
でもでも、きんこさん、お元気そうで
何よりデス~~
またいつか。。。 (きんこ)
2012-06-16 10:46:15
AKIさん、こんにちは~

急に話がまとまってお江戸の旅となりました
とりあえずスカイツリーには行っとこって感じで。。。
人で溢れかえっていたので今度はゆっくりと回りたいです


コメントを投稿