きむっちFC

日々起こった事やサッカーの事、飼っている猫などいろいろだよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

資格試験 ~2級ボイラー技士への道~

2008-11-13 13:28:56 | Weblog
2級ボイラー技士を受験する事になりました!
試験日が12月16日・・・あまり時間がない(^ ^;)
ということでいろいろ忙しいけど資格取得に向けて頑張って勉強するぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビデオ | トップ | 資格試験 ~スケジュール~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
11/13 資格試験~2級ボイラー技士~入り口 (モンブロ)
これから俺は 2級ボイラー技士の試験を12月16日に 受けます。 それでこれから
資格試験 (いっしーのまいっちゃったねブログ。)
いきなりですが、2級ボイラー技士の資格試験を受験することになりました。 いやぁ・・・。まいっちゃうね・・・。がんばりますよ・・・。 あぁ、ちなみに試験日は12月16日です。...
2級ボイラー技士!! (トトの今更ブログ)
2級ボイラーを受験することになりました。
二級ボイラー技士! (カワログ)
二級ボイラー技士取得するために勉強始めました!!! 試験日まで一ヶ月、、、。 一ヶ月っていう時間のなかで出来る限り頑張りたいと思います。...
二級ボイラー技士受験 (メタボおやじの就職奮闘記)
二級ボイラー技士受験
2級ボイラー技士取得、勉強始まる。 (ヤマタノオロチ)
 12月16日(火)の2級ボイラー技士試験に向けて、いよいよ授業が本格的に始まった。  10月の始めから中頃に掛けて構造の授業があったが、その後1ヶ月程、間が空き授業が再開した時には殆ど内容を覚えていなかった。現在までに資格試験は消防設備士に始まり第二種電気工...