むーつん@気まぐれ写真館

2005年9月から2006年7月まで、大連で語学留学してました。留学中や旅行の写真など。

高円寺の味噌一にはまる。

2004年09月29日 | 旅行
知人のお勧めのラーメン店、環七と青梅街道交差点の近くにある高円寺の味噌一に、
この前初めて行った。
店内はわりと20代っぽい人が多かった。

味噌ラーメン650円

マイルドでコクのあるスープとコシのある麺(僕は太麺を頼んだ)に超感動である。
メンマと味付け卵がカンパ制でサービスというのもありがたい。

久々に自分好みのラーメン屋に出会った。完全にはまってしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CDLP)
2004-10-03 22:57:30
野方ホープは環七ですか?8ですか?
Unknown (さとし)
2004-10-04 23:41:14
環七です。荻窪にもあったとおもうけど。
|・ω・`)ノ∩ ヘェーヘェーヘェー (CDLP)
2004-10-13 19:25:13
なるほど
TB (はまぞう)
2004-10-30 15:53:18
ども、はじめまして。

うちの記事からTBさせていただきました。

味噌一は、私も去年はまりました(^^;