世界一!障害者のトータルライフサポーター日記

障害者専門の人材紹介会社を経営する社長の夢日記。 世界を変えていきます! http://www.joy-c.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ってみたい飲食店とは

 | Weblog
友人の経営者が、

飲食店経営の経験ゼロから、

1年半前、焼き鳥屋を始めた。





来週、3件目が、オープンする。





なんか、とってもとっても、うれしい。





もちろん、経験や知識が不要だと言わない。





しかし、サービス業をはじめ、ビジネスは、

お客さんをもてなす心では。





飲食の場合も、

くつろぎにくるわけで、

味は、全部の中の一部だ。





人は誰だって、

特別な人として、

扱われたい。




また、もてなし方も、

自分流に自然にやるといいみたい。





*ブログランキングに参加しています。ぜひとも下記バナーを、クリックお願いします 

Blog Ranking
     
日記を読んでいただきありがとうございます。
私が魂を込めて経営しているジョイコンサルティングは、私の分身です。
お時間のあるときに、ぜひ私の分身を見てください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会議員と話をしました | トップ | 障害のある高校生,高卒者の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
障害者の雇用促進 (NEWS)
障害者の雇用促進へ、パートも法定率算定基準を見直し
飲食店経営 (飲食店経営)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。