世界一!障害者のトータルライフサポーター日記

障害者専門の人材紹介会社を経営する社長の夢日記。 世界を変えていきます! http://www.joy-c.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金で動く人の限界

 | Weblog
ジャイアンツのグライシンガー投手が、また打たれた。

これで今シーズンの成績は、

6勝6敗、防御率4.20。

ここ5試合は、1勝4敗、防御率8.25。

去年、最下位のヤクルトで、16勝8敗で最多勝に輝いた。

今期は別人のようだ。






金で動かす球団と

金で動く選手の限界か。





泣けばいいってもんじゃないけど

広島から阪神へ移籍した新井選手は

移籍発表の記者会見で思いを語り

そして今期は、間違いなく甲子園のニューヒーローだ。





金って麻薬のようできりがない。





所詮そこが底の球団と選手は、底が知れている。







*ブログランキングに参加しています。ぜひとも下記バナーを、クリックお願いします 

Blog Ranking


     
*日記を読んでいただきありがとうございます。

 私が魂を込めて経営しているジョイコンサルティングは、私の分身です。

 お時間のあるときに、ぜひ私の分身を見てください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉のおしゃれをしてみませ... | トップ | そこはかとなくうれしいこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL