Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

JBCF那須から全日本開催地八戸へ

2017-06-13 15:35:57 | 日記
JBCF那須塩原クリテリウムと那須ロードレースに出場しました。

1日目のクリテリウムは32位、2日目のロードレースは4位という結果で終えました。

1日目のクリテリウムは大雨の中での決勝レースになりました。
前半からアタックし逃げの展開を作ろうと動きましたが、肝心な逃げに乗れず、最後は集団から遅れてのゴールになりました。
2日目は、スタート後の集団落車のアクシデントの為、ニュートラルの後レースは再スタートしました。
1日目と同様に逃げの展開を狙い走りました。
しばらくし、有力チームの選手が複数名で形成された逃げグループにシマノから僕と入部キャプテンが入り、中盤にはメイン集団から湊選手を含む数名が追走し合流する展開でした。
レース後半になり逃げ切りが濃厚になり、各チームのアタック合戦の展開となり、シマノ3人で連携しながら最終ゴール勝負に挑み4位でゴールしました。

TOJから試行錯誤を繰り返し、今回のレースを通して自分の状態が良い方向に進んでいると確認することができました。
次戦の全日本選手権ロードはコースもハードでレース距離も長く、間違いなく厳しくそして展開も難しいレースになると思います。
全日本選手権ロードに向けてコンディションなどの最終仕上げを行い、良い状態で当日を迎えられるように考えていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOJが終わり | トップ | 全日本選手権タイムトライアル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL