Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

JBCF輪島から南魚沼へ

2016-10-14 21:02:51 | 日記
JBCF輪島を20位という結果で終えました。

海外選手や上りを得意とする日本人選手との力の差を感じるレースとなりました。

力の差がでる厳しいコースになると、もっと力を伸ばさないと優勝争いもできないと痛感しました。


大阪に帰ってからは、輪島での悔しさをもち、今週のトレーニングを行ってきました!

ナショナルチームより出場させていただく、ジャパンカップに向けても、野寺監督や入部キャプテン、チームメンバーに協力してもらい、ジャパンカップ対策のメニュートレーニングもこなす事ができました。


明日のJBCF南魚沼ロードには、出場せず、明後日の東日本ロードクラシック南魚沼大会のみの出場になっております!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | ジャパンカップ出場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL