せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

うれしい週末2 花編  ♪Rose Color / Cindy♪

2010-05-16 | 花・埼玉

前の日記の続きです
引き続き寄っていただきありがとうございます


                            ◆我が家の ミニばら です◆

このところ 平日ど~っぷりお疲れモードの怪獣とミニ怪獣(自称)
休日はストレス解消で~す

の日曜日

(ホームセンターに用事もあったし
うずうずする気持抑えられず まだ早いとわかってるけど
ばらの様子を見に平成の森公園へ
(・・・じつは土曜日の夕方も別のとこに見に行ったぁ) 


町のHPでは水曜日現在 分咲き
木曜以降もだけど気温低め
当然 満開が期待できるのはもっと先なんだけどね・・・


着いてみると たしかに チラホラ咲きだけど
きれいで やわらかな香りもして 楽しめたよ

                     

   

               


今 咲いてるのは 満開になる頃見に来ても見れないんだもんね

 

 ばら以外にも 白くてかわいらしい花も咲いてたよ 

Rose Color / Cindy

ミポりんが歌ってたので耳にしたことのある人多いと思います 
Cindyさんの作品なんですよ

 

うれしい週末 花編 終了

うれしい週末につづく・・・

 

 続きがあるので こちらコメント欄は閉させてもらっています


最新の画像もっと見る