~俺流潜水~

山から川から海まで…アウトドアでの活動と
DiscDogとしてガンバルTeam Alohaの記録

サーフドッグ・合同トレ

2014-09-02 14:06:48 | DOG'S

8月最後の休日。

やっとの晴れ間に、今日もやってきました。

海はやっぱり天気がいいほうが良い。

それに今日の海は透明度も高くて、とても気持ちいい 

そして、本日は友達のシセも一緒です。

前回、コツをつかみかけてあと一歩までいったシセのサーフドッグとして総仕上げ。

今日こそ板にのって波を掴むんだー

 

・・・・そして

 

「クララが立ったぁ~

いや、「シーやんが乗ったぁ~

 

 同時にタンデムライドもバッチリ

 

 

今年の海はこれで最後かなぁ~。

そろそろディスクドッグモード突入ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレママ)
2014-09-12 07:39:36
「シーやんが乗った!シーやんが乗った!」
今年はまた一歩成長したCisse
また来年もよろしく~~
Unknown (キムキム)
2014-09-19 22:41:47
アレママ殿

「シーやんが乗った!シーやんが乗った!」
いや~やる仔ですよ、シーやんは

次もまたアウトドアな世界にご一緒お願いします

コメントを投稿