goo

PS3まであとすこし

2009-08-31 01:10:27 | Weblog
ウィッス。

もう夏休みも終わりですね。
っつか夏休みってなんだっけか・・・泡沫の夢のように思える・・・
ほうまつとうたかたってどっちで読むべきでしょう。いちょうとぎんなんみたいなカンジ。
っつかマジで夏休みってナニ状態、今年の夏2連休すらもらえてないス。
カッチリ週休は二日なのでダラダラはしてますけど・・・

VCにやっとゴエモン3きました。
あと一年くらいすればきらきら道中くることでしょう。長かったー
FFも4まで出たし、5もそのうち出てくることでしょう!
でもこれWiiでしかできねーんですよ。ネック。
マジなんでDSiでVCのゲームできるようにしなかったのかホント意味不明
15ランクぐらい上がりますよ株が。DSlite抜いちゃう。
DSiウェアとか超どうでもよすぎる。ナニこのラインナップ。
だって同じことはPSPとPS3でできますやん。
ポケモンも結局ダブルスロット有ってウワサだし、DSi売る気あんのかスタッフ・・・
あとポケモン関連Wiiウェアが牧場のグラ使いまわしで個人的に萎えるんですよ。
生物のかわいさはまるっこさにあるんですよ。あれカクカクしすぎ。

割れする気はないので、昔の名作をもっと手軽にできる環境作ってください・・・
ダウンロードしてもやらない予感がぷんぷんしますけど!
セーブがパスワードとかありえねー!というゆとり脳を持つ男・・・それが私よ
でも昔ゴエモンとか嬉々としてやってたんですよねー。ちゃんとパスワードをメモってね。
そのメモを・・・うっ、うっ・・・なくして・・・うっ、
カブキをどんな思いで倒したと・・・うっ
ラスボスは雑魚。二人プレイで片方が足止めてもう片方が矢を打ち返せばおk
第二形態は画面端の無敵ゾーン使えば余裕。
マッギネスも十六兵衛も強くはなかったなぁ。3はヤエちゃんの無敵が強すぎ。

うみねこ見てるんですけど、はてなにがなにやら。
赤字は真実ってルール、映像化したらこうなるのかーって感じですけど、
やっぱちょっと違和感というか、えー みたいな気持ち。
たぶんEP2はベア様の厨二病フィルターを全開にしたのでしょう。
かのんくんなんか手からカタールだしてた。残虐シーンテラモザイク。
戦人の言うとおり、私魔法使ってないから魔法使いが魔法つかえるのはずるいって赤字で言っちゃえばいいのに。
煉獄七杭を見るに、ベア様の厨二病はもう相当やばいところまで進んでいる・・・
ただの杭が美少女に見えるレベル・・・既に精神疾患・・・
たぶんテフテフの実の能力者なんじゃないっすかね。世界に五種類の飛行能力をご賞味あれ
・・・私の記憶が正しければ、はっきりと鳥系のゾオンだと描写されているのは今のところ3人なんですが・・・
ロギアって飛行してるよなぁ。バラバラみたいに地に足ついてないとダメなんでしょうか。
はなしがそれた。シュイッシュイッ
あとバラガンがエスパーダじゃないよっていう号を読む夢を見ました。
目が覚めて、夢だと気づくまでに少しかかりました。ハッ、夢か・・・
となるともうやつってひょっとしてエスパーダなのかもしれません。
雀蜂撃つ過程をまるっきり省いても結果は同じっていう。二番隊涙目
なくなった腕は織姫パワーで余裕で復活。マユリ様に頼んでも直してもらえるよ。
戦闘にまるで緊張感がありません。ふんふんなるほど。で?っていう。
マユリ様ならサイレンサーとかスコープとかつけてくれるかもしらん。

化物語はアララギダインさんどM。ただし幼女に対してはS。
これヒロインごとにOP作る気か・・・尋常ではない・・・!
戦闘アクションとか動かしますねー。普段動きがない分を少数のシーンに凝縮しているようなカンジ。
腸って以外に丈夫なんですね。べんきょうに なりもうした 
忍野がなんかカッコよくて原作からはそんなイメージなかったので斬新。
行動自体は同じなんで、画があるとこんなにかっこよく振舞ってたのかこの人って感じ。
あと化物語上下で終わってしまうと忍の台詞がない!えらいことだ!
傷物やるんだったら偽物までやらないと忍の真価が出てこないんですが・・・
マハラギさんが忍に血をあげているシーンがびっくりするほどコケティッシュ
っつかあの男パワーアップするのはいいけど全然戦果あげたことないぞ・・・
今んとこ相手超手抜きヘブン状態だったキスショット戦以外全敗じゃないか・・・
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 2 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
PS3のゲームソフト大全集 (PS3のゲームソフト大全集)
PS3のゲームについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
 
 
 
任天堂 新品 DSi 15000円(送料込み)で買える方法 (【無料】アフィリエイトde自動com)
【任天堂 新品 DSi 15000円(送料込み)で買える方法】 私が実体験で、新品DSiブラックを購入しましたので、 確かな情報です。 色の選択は、ホワイト or ブラックです。 他の色は購入できませんので、気をつけて下さい。 月間20台限定販売でした。 オークショ...