海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

最近のCM

2017年05月12日 | Weblog
最近のCMで、
特に目につくのが

ダウンタウン松本の
つまらなさ。

タウンワークにしても、
クッタにしても、
郵便局にしても、

大して面白くないことを
いかにもとぼけた感じで
さも面白いだろう的な空気を出しながら
やってるCMは
見てて残念な気持ちになるんだけどなぁ。

過去の夢で逢えたらとか
新進気鋭の時の勢いは好きだったんだけど

最近のまっちゃんを見てると
ため息が出てしまいます。

なら見るなと言われそうなので、
CMをスキップすることにしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政権への不信感 | トップ | かき氷が始まりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。