山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

赤羽根ロングビーチから伊良湖岬往復ラン38km

2017-12-30 23:11:02 | マラソン
連休に入り初日は大掃除からトレラン2時間40分して
夜に年賀状作り

そして今日はpagasasuさんを誘い赤羽根ロングビーチから伊良湖岬往復ラン38km

昨日の山トレの疲れがありましたがちょっと遅めの9時に迎えに行きロングビーチへ

今日は波がないので駐車場ガラガラ
貸し切り状態



海を眺めながら自転車道を伊良湖岬へ向かいます。



ペガサスさん早いので行き19kmは2時間5分くらいで日出の石門駐車場に到着
もう足がパンパンでトイレに寄り赤飯おにぎり食べて戻ろうかと思ったら石門へ行く?というのでまーとりあえず歩いて行く。



そーいえば2017年やり残した事
日出の石門にトライして登ってないな〜と思い
誘い行ってみる。



ハトのフンが多いがしっかり壁をホールドして穴をくぐると石門の登れそうな岩場がありました(^_^)



登ると景色最高
今までみるたことない角度から周りを望めます。



ビューホテルの下の絶壁が海側から見れるんだ。



神島も良く見えます。



片浜十三里の浜も良く見える。
そして海が綺麗
波がないのでいつもより海が青く、透明で透き通っている感じが〜(^_^)



これが❤️マークの穴ならインスタ映えして人気スポット間違いないのだが(^_^*)



帰りはやっぱり足が上がらない。
でもペガサスさん引っ張る。
必死に付いて行きます。



5時間弱で戻って来ました。
ロングビーチの管理棟にシャワーがあるので準備して来ましたが、逆に寒くなりそうなんで着替えだけして帰宅

奥三河パワートレイルは今日走った38kmくらいか30kmくらい山が続くのでこのくらいでへばっていたら完走出来ないな〜

まー今日も良い練習になりますしね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニング (ItahayaI)
2017-12-31 17:02:20
こんばんは❗
トレイルに向けたトレーニングは順調のようですね‼️
石門に登るルートも分かったようで良かったです(^o^)
鳩フンがちょっとイヤですが・・・
頑張ってますね✊‼ (liliio)
2017-12-31 18:51:30
38キロ、凄い、しかし目標とする大会ハードル高すぎです!真似出来ません。
岩は穴抜けて登るんですね、こちらも真似出来ません。
来年ますます強くなって、エスコートして下さいね(笑。
Re:トレーニング (kimu_23)
2017-12-31 19:46:12
itahayaさん こんばんは

福島での年越しは普段より格別なんでしょうね(^_^)
賑やかそうですね〜
31日にしっかり走り込みは70kmの不安からです。
まーこれで山のスキルup出来たら御の字です。

良いお年をお迎えください。
Re:頑張ってますね✊‼ (kimu_23)
2017-12-31 19:51:32
liliioさん こんばんは

70km完走する為の戦略です。
このくらいやらないと完走無理ですね(^_^*)
4ヶ月でどれだけ出来るか?期間限定走り込みです。
やれば出来る事証明したい(^_^)

良いお年をお迎えください。

コメントを投稿