ラッシャーの日常ちゃめし事

日常のたわいのないエピソード、独り言、不平、不満、ぐちを日々つづります。

教習所なんて、練習だよ。

2017年05月20日 19時23分29秒 | 不平不満
教習車はセダンばかり? 一般市場と異なる傾向 形に決まりはあるのか?

教習所の車が一般市場と異なるのは当たり前だろ。

車の運転は、教習所を卒業してから
自分の車に乗って初めて練習になるんだよ。

くだらない事言うな!!
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川越遠征 結果 | トップ | 今日の悪いプレー 20170520 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL