あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

王子

2017-06-30 14:36:22 | 日記

 

昨日友達とフラミンゴのひなを写そうと思い王子動物園に行きましたが、全員抱卵中でした。5月に帰ったひな3羽は色がグレイでしっかりした足取りで

ほかのフラミンゴと一緒に青い桶のエビを食べていました。

 

それであきらめて鳥舎の横を通っていると網越しに白いクジャクが羽を広げていました。相手はクジャクのメスなのですがまるで無関心でした。(-_-;)

 

次にこの前に生まれたカバの波子の3男出目丸を写しに行きました。今回は親子が結構水中を右往左往したり水草を食べたりしてサービスしてくれました。

  

その後友達を案内して歩いていくとカンガルーが餌を食べていました。昨日は雨が降っていたので屋根の下にみんな固まっていたので

写していると、雄2頭が急に立ちあがってけんかをし始めました。組み合ったりパンチしたりしてよくテレビで見るカンガルーの決闘

でした。今までは仰向いてひっくり返っている面白い恰好しか見なかったけど結構真剣でした。

 お昼は少し下った屋根のあるところで食べてから、トラやライオンや象を見てから帰りました。フラミンゴ来週ぐらいに孵ったら

うれしいな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半夏生の葉 | トップ | 夏のはじめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む