あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

ヒヨドリあらわる

2017-04-06 14:29:44 | 日記

この前から桜が咲いたら、ヒヨドリが来るから写そうと思ってカメラをセットしていました。

今朝ピーヨという声がしたのでカメラ片手にベランダから写そうと思ってそっとでました。

桜が満開なのでヒヨドリが花の中に隠れてなかなか出てきませんでしたが、顔を出した

瞬間に何とか撮りました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (yoyo)
2017-04-13 22:35:26
tomyさん こんばんは
コチラでは久しぶりですね。 桜とヒヨドリうまく
キャッチできましたね。 

これからもどしどしUPしてください、楽しみに拝見
させてもろいます。
Re:ヒヨドリ (kimtom685758)
2017-04-13 23:46:51
yoyoさん見てくれてありがとうございます。時々はそちらへも更新させてもらいに行きますね。

コメントを投稿