Shine マルチライフ

マルチーズのフク&じんぺい
ポメラニアンのチーたん
我が家の家族たち

ホテル浦島に

2017-08-09 | ペット

連れ合いは早朝から孫たち家族とともに

南紀勝浦へ行きました。

 

昨日まで台風5号が来ていましたが誰ひとり全く心配していません

というのも、孫3が強烈な晴れ子ちゃんで、

雨女・雨男束になって同行してもいつも上天気にしてしまいますので。

(不思議です

今朝も絶好の海水浴日和

 

 

昨日の夜から大荷物抱えて孫が泊まり込んでいたので

孫1大好きのじんぺいは大はしゃぎしていました。

が、、、、

この仕打ち

付いていけるわけないやろ

おかんと一緒に居残り組やで 

 

 

・・・

 

お昼過ぎ、

まだ引きずっています。

エー加減にあきらめ

じんぺい

3日もそこで泣いてるんか

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日傘作りました | トップ | 居残り組のシャンプー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー

ブックマーク

【デジタル旅行記】
じんぺいとチーたんがここにも居ます
【クリスタルパーティー犬舎】
マルチーズのブリーダーさん。    フクとじんぺいのルーツです。
【パルラインケンネル】
ポメラニアンのブリーダーさん。   チーたんのルーツです。
【くまポメ!Cafe★】
チーたんより「ほんのちょっとだけ!」美人(犬)に成長したマルキョンヌちゃんがいますよ!

メッセージ

  • RSS1.0 RSS2.0