キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、今年も母校に奨学金寄付

2008-02-07 16:27:54 | キム・テヒ ニュース
『羽の無い天使』キム・テヒが母校の後輩たちのために奨学金寄付を今年も続ける計画だ。

蔚山女子高出身であるキム・テヒは、後輩たちの卒業シーズンである今月末、母校に今年も奨学金を寄付するつもりだ。彼女は 2006年にも大学入学金がなくて悩んでいた母校後輩たちに奨学金を寄付した。

母校愛が強いキム・テヒは、この事実を外部に秘密にして欲しいとお願いし、1年後にこの事実が知られた。

キム・テヒは去年も弘報大使として活動しているMake a Wish財団に 5000万ウォンの寄付をした。この事実も財団側が寄付者名簿を公開したことから少し遅れて確認された。

キム・テヒの所属事務所側は、彼女のファンと共に多様なボランティアをする企画をしている。キム・テヒは善行に対して否定的な考えを持っている一部の人たちのために、今まで知り合い関係のボランティアをしてきた。

芸能人の善行が外部に知られなければならないという世論が起こっている中、このように弛まず他の人に知らせないで善行を実践するキム・テヒの姿はまた他のお手本になることと予想される。
<著作権(c)http://star.moneytoday.co.kr/、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
テヒにとって善行は当たり前の行動だから他に知らせる必要性を感じてないのです。
当たり前のことをするときって確かに他の人に知らせることについて、『どうして!?』と思っちゃいますよね!今のテヒはきっとそれと同じなのでしょう!!

善行といえば、Fin.sで病気で困っているファンがいると、、輸血リストを集めたりと、それを公表して呼びかけることをやってましたね^^
ファン同士相手を助けることが当たり前だと思うから皆さん協力するのですよね。テヒの優しい気持ちがファンにも伝わって、、ファン同士温かい気持ちで接している姿を見てとても感動します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です・・・ (Roses)
2008-02-08 23:36:33
こんばんはhiroさん

キムテヒさんは

なんてすばらしい人ですか!!

もう言う事がありません!

それに比べたら私なんてコンビニの
募金箱に小銭のおつりを入れるぐらいです・・・

ブログランキング応援です☆
返信する
本当に感動しますよね!! (hiro)
2008-02-09 02:15:48
Rosesさん
テヒの優しさは本物なんです^^とても純粋で心が動かされそれが行動になる。ただそれだけなんですよ><
それがファンにも伝わって心温かい雰囲気になっています。
テヒファンになって良かったと心から思わせてくれるテヒの行動ですよね*^-^*
返信する