キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、『グランプリ』出演、『アイリス』PDメガホン

2010-03-09 00:03:18 | キム・テヒ ニュース
トップスターキム・テヒが3作品目の映画出演を確定した。

キム・テヒは最近映画『グランプリ』出演を確定して契約の細部事項を朝刊だけ仕上げる。 『グランプリ』は昨年話題の中に放送されたKBS 2TVドラマ『アイリス』演出者ヤン・ユノ監督が演出する新しい映画。騎手の話を盛り込んで馬事会が後援する予定だ。

キム・テヒは『アイリス』で縁を結んだヤン・ユノ監督に提議を受けて考慮したあげく最近出演を決めたことが分かった。キム・テヒの映画出演は『中天』と『喧嘩』に続き三作目だ。

ヤン・ユノ監督は『風のファイター』『ホリデー』など男らしい男性映画を演出してきた演出者で、TVドラマの演出は『アイリス』が初めてだった。

キム・テヒの相手役は現在韓流スターAが有力な候補に上がっていて仕上げ調整中だ。『アイリス』放映終了後休息とCF撮影を併行しているキム・テヒは4月から始まる映画撮影のために準備に真っ最中という話だ。
<著作権(c)スターニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
記事がこれしかないことからまだ正式発表では無いようです><
過去に何度も訂正ありますので確定前情報として見てください!!
事務所に内容確認後、各社記事を出すと思います!!
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【アイリス】 アイリス関連ニュ... | トップ | 【HeraNews】 2010年3月 Wallpap... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-03-13 04:11:26
テヒの次回作「グランプリ(仮)」の主演を決定して、乗馬の練習に励んでいるようだとエンタメ情報に載ってました。


以前の主演作「レストレス」でも、乗馬をしましたが、次作は騎手のストーリーという事で馬との密接なコミュニケーションを取らないといけないので、意思の疎通が必要になってきますね。

相手役の方もまだ公表されてないので、まだ確実に決まってないようですが、テヒにとって次作も「アイリス」のように大ヒット作品になると祈っています!
きっと大丈夫^^ (hiro)
2010-03-16 03:55:00
テヒloveさん
やっと確定ですね^^13日付近で一斉に各社記事を出したようです♪
テヒは白い馬が似合いそうですね*^o^*
今回も怪我しないで、何か新しい自分を発見してもらえたらいいと思います*^----^*
アイリスの映画ってどうなったんだろう・・ドラマ版と一緒に作成すると言ってたので公開するのかな!?!?