キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ『乳がん予防ために寄付金渡す』

2010-10-16 02:01:09 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒが10日午前10時ソウル、永登浦区・汝矣島公園文化の広場で開かれた『2010ピンクリボン愛マラソン』に参加した。

行事に参加したキム・テヒが寄付金渡しをしている。

この行事では約1万 2千人の参加者たちがピンク色Tシャツを着て汝矣島公園をピンク色で染める珍しい風景をかもし出した。

(株)アモーレパシフィックの主管で韓国乳房健康財団主催で今年で10回を迎えたこの行事は家族皆が参加して乳がんに対する警戒心を呼び覚まして女性の大切な健康を考えるようにする意味深い行事だ。
<著作権(c)tvdaily.co.kr、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>

先日開かれたピンクリボンマラソンの様子をお伝えします~!!
写真はこれからアップしますね^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使テヒさん! (ほたる)
2010-10-16 14:05:05
一生懸命働いたお金を寄付する優しい心に頭がさがりますね。まさにテヒさんは天使のようです(^ー^)
返信する