キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【映画・喧嘩】 映画『喧嘩』ラインナップ発表!

2007-08-04 21:22:00 | キム・テヒ 映画 『喧嘩』
キム・テヒ、ソル・ギョング主演映画『喧嘩』が12月に公開される予定となっています!!

映画制作会社 シネマサービスのサイトで12月公開予定される映画のランナップが発表されました!!

◇情報元:シネマサービスサイトラインナップ一覧
◇公開予定日:2007-12-13

≪CINE21・公式写真≫




<コメント>
去年公開された中天の公開日と1日違いですね!!
でも12月という忙しい時期><またも試写会逃しそうです。。
Fin.sを通じて試写会のお知らせがあると思います。
その他テヒが出席する日程は映画館などで確認できるそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお♪ (モコ)
2007-08-06 15:25:59
映画のワンシーンなのね(*^-^*)
何だか険悪そうな雰囲気だなぁ。
タイトルがケンカだからそういうシーンが
多いのだろうけどね(*^m^*)
楽しみ! (pippo)
2007-08-06 20:32:13
hiroさん、お久しぶりです。いつも楽しませていただいております。
新作の『喧嘩』、待ち遠しいですね。相手役も韓国映画界きっての実力派俳優ソル・ギョングですし……。テヒの成長ぶりが楽しみです。
『中天』と同じように、公開してほしいですね。
*^-^* (hiro)
2007-08-06 23:46:59
モコさん
喧嘩のシーンが沢山あるとか。。ご夫婦の倦怠期の話だから同感できる人がいるかもしれませんね!
テヒが怖い顔で突進するシーンもあるのでかなり派手な喧嘩になるみたいです><><
かなり楽しみだったりします~~~~♪
*^-^* (hiro)
2007-08-06 23:55:10
pippoさん
私も今回の映画とても楽しみにしているんです。
現実的だし、テヒが新しい役に挑戦するのも楽しみ!
この映画も公開してくれたらいいですね~~*^-^*
待ち遠しいです (ba-ba)
2007-08-07 18:06:49

 hiroさん 
  お久しぶりですね 喧嘩凄く待遠しいですね
  余り役をつくらないで自然体のように感じられ   ますね どうも厚化粧とか合わない気がしてまし
  たから..折角あんなにお綺麗なのに...すみまん
  個人的なことですね。
  処で 本日は記念日なんですよ ラブハバ見始め  て一年になりました。残念なのです5/19 だけ観  られなかったんですよ。明日から辞めたい気も
  有りますが...本当に元気を頂いて感謝です。
  喧嘩のDVD楽しみに待ちます。 では暑い毎日が
  続きますが どうぞお体大切になさって下さいね
1周年おめでとうございます^^ (hiro)
2007-08-08 13:26:18
ba-baさん
いつもありがとうございます^^
ラブ・バード記念なんてとても素敵ですよ!
私は見た日を忘れてます・・・^^;;
私も厚化粧のテヒより薄化粧のテヒが好きです^^
肌が綺麗だからこっちの方がより美しく見える気がしますよね!
映画「喧嘩」も日本で公開が決まったらDVD発売もすると思います><まずは公開を心待ちにしていきましょう♪