キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 テレビ朝日サイトにチェ・ジウさんと共にテヒの応援メッセージ映像が掲載

2011-03-29 23:11:57 | キム・テヒ ニュース
『チェ・ジウさんらが日本に応援メッセージ』

「希望を失わずに頑張って下さい」。韓国のトップスター、チェ・ジウさんとチャン・ドンゴンさんらが日本に応援のメッセージを送りました。



 キム・テヒさん:「日本は大地震と放射能の問題でとても苦しんでいますが、日本の皆さんは力強く、冷静に立ち向かっていると聞いています。皆さん頑張って下さい。私たちも応援しています。ファイト」
 
<著作権(c)テレビ朝日、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュースはここから


<コメント>
じゅんさん!
情報ありがとうございました><><
テヒの最新映像ですね!
ジュノさんの結婚式に参加されたときでしょう。

とっても嬉しいです><><
テレビ朝日さん、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-03-29 23:40:23
テヒが日本の被災者にメッセージをくださったんですね。

ジュノさんの結婚式のときの動画ですね。

とても嬉しいメッセージですね。

テヒの想いが被災者の皆さんに届くのを願っています。
返信する
Unknown (かおりん。)
2011-03-30 00:07:23
メッセージは元気出るし嬉しいですね(;_;)被災地のファンの方にも届いてるとイイなぁ。。。
返信する
嬉しいですね! (ほたる)
2011-03-30 00:38:19
嬉しい!!テヒさんが応援してくれるなら、何でも頑張れそうな気がしますp(^-^)q
返信する
届いて欲しい! (hiro)
2011-04-05 22:14:38
テヒloveさん、かおりん。さん、ほたるさん
この声が早く被災地に届けばいいですね!
私たちも心強いです。
返信する