キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、映画『けんか』始動、撮影現場で演技勉強中!

2007-05-13 14:22:39 | キム・テヒ 映画 『喧嘩』
女優キム・テヒが映画『けんか』の撮影に入った。

『けんか』(監督ハン・ジスン・製作シネマサービス)でソル・ギョングと夫婦役で共演するキム・テヒは今月 7日から京畿道南揚州映画総合撮影所で本格的な撮影に入っていった。

キム・テヒは実際ソル・ギョングが先に撮影に入った後、ハン・ジスン監督から別途指導を受けて撮影と演技の勉強を行っている。

キム・テヒのある側近は「ハン・ジスン監督と毎回撮影毎に脚本の読み合わせを別にしながら演技の勉強を行っている。自然で日常の姿を見せるために最善をつくしている」と伝えた。

この側近は「脚本に全ての答えがあると分かっているのでキム・テヒは脚本の分析を熱心に行っている。CF 撮影現場にも脚本を持って通う」と話した。

キム・テヒとソル・ギョングが戦争みたいな愛をする『けんか』は今年の下半期公開される予定だ。
<著作権(c)マネートゥデースターニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
とても熱心に撮影に望んでいるテヒ!!
毎日が勉強で大変だと思いますが新しい発見をしながら楽しんで撮影して欲しいです!!
ファイティン!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-05-13 23:08:03
hiro~さん!!
いつも新鮮な情報ありがとうございます!
情報の更新など、本当に嬉しいです。

いよいよテヒssiの新作映画の撮影がスタート
したのですね!!
映画のタイトルだけを想像すると
今までにない、役柄に取り組むことが
予想されて、また今までとは違った彼女の魅力
に出会えることを楽しみにしています!!
体調に気をつけて撮影に集中っできますように!
テヒssi!!ファイティン!!
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2007-05-14 21:47:15
ももさん
書き込みありがとうございます♪
そうなんです!!テヒの新しい役が『妻』ですからね~~~^^
とても楽しみです^^
テヒがどういう喧嘩をするのかも!
喧嘩にしても夫婦の喧嘩ですからね~監督から色々指導してもらっていることでしょう!
国内の撮影なので精神的には楽ですね!
返信する