キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、卒業写真で見る美しき変遷史『やはり天然美人』

2008-06-16 23:36:01 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒの変わらない美しい姿の卒業写真が天然美人であることを立証している。

卒業アルバムや学生証に使われる証明写真は、とても美しいスターであっても美貌の真価を発揮するのが難しいと思われている。しかし、キム・テヒはこのような考えを吹き飛ばすように、卒業写真と各種証明写真でも美しい姿を見せて注目を浴びている。

キム・テヒに対するファンの関心を証明するように、各種インターネットポータルサイトで、キム・テヒの卒業写真を見つけることは難しくない。幼稚園の頃から小、中、高校時代と大学学生証写真まで多く公開された証明写真でもキム・テヒの美貌は相変わらずだ。

チャームポイントである大きな瞳と淑やかな美貌を維持しているキム・テヒは、幼い頃からヘアスタイルだけ少しずつ変えているだけで、変わらない美貌で天然美人という事実を自ら立証している。

キム・テヒは、現在各種広告で活躍して次回作品を検討中だ。
<著作権(c)www.reviewstar.net、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
テヒの若い頃の写真が掲載されていましたのでご紹介しました^^
とっても可愛いですよね~~><><


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびのりだー)
2008-06-17 00:56:07
 韓国マスコミの書き方って、やっぱり気になるなぁ。
 小さいときからきれいなら「天然美人の立証」。
 あまりよく撮られていない子供のときの写真が出ちゃったら整形疑惑かな?
 努力や自分磨きで美しくなることはありえないって前提がある?
 疑い深いやら意地悪いやら・・・。

 まぁ、とにかくテヒは昔からかわいいです。それは確か。
テヒちゃんは変らない~ (momo)
2008-06-18 10:57:46
幼い頃からこんなに可愛かったのですね。

ブログで知り合った韓国の方が
「知人はテヒちゃんと高校時代同級生。美人で優秀だったので、教師からもとても可愛がられていたといってます」
こんなコメントをくれました。

別の友人はある俳優の追っかけで韓国にもよく通っていてとても詳しいのです。
「momoさん 私は別にキム・テヒのファンで無いけれども、正真正銘の天然美人なのよ」
と言います。
イ・ワン君を見てもわかりますよね。
^^ (hiro)
2008-06-20 10:45:43
ちびのりだーさん
ちょっと誤解を生む報道をしてますね^^
でもこのニュースは「テヒは小さい頃から綺麗で羨ましい」という内容です。その代名詞として「天然美人」がくっついてきているだけです^^
小さい頃から綺麗であることが天然美人の条件とは関係ないですよ^^
韓国のニュースを見ていると整形していなければ「天然美人」と言われます。テヒだけを取り上げるブログなので誤解されているようですが、他の女優さんたちも整形していない人たちは今の写真を掲載されて天然美人という報道がされてます^^
努力して自分を内面から磨いて美しく成長する女性は私も大好きです!!国問わずそういう女性は輝いて見えます*^-----^*
自分もそうなりたいと日々願ってます@o@;;;;
変わらないですね^^ (hiro)
2008-06-20 10:51:55
momoさん
テヒの同級生が!?確かにテヒは可愛いです><><女性の憧れる、、または欲しいなと思っているものを彼女は持っていると思います^^
ワン君は文句なしですね*^^*実物見てみたいです^^
きっと実物の方がずっといいのでしょうね^^テヒも写真ではなく実物の方がはるかにいいです><><
お人形という言葉がぴったりです*^---^*