キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 身長の秘密、小学生の頃は身長が一番高かった!? (1)

2009-01-05 22:24:18 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒが小学生の時、一番大きい身長だったと告白して注目を浴びた。
キム・テヒは 4日放送された KBS 2TV『パク・ジュンフン・ショー大韓民国日曜日の夜』に出演して、今まで放送を通じて知ることが出来なかった子供時代について打ち明けた。特にこの日放送で「幼い頃、私は背が高く過激な性格で聞き分けがなかった。」と告白して視聴者を驚かせた。

MCパク・ジュンフンがキム・テヒに「弟イ・ワンがTVのインタビューでお姉さんにたくさん酷い目にあって育ったと話してました。実際に、キム・テヒの幼い頃の性格はどうだったのですか?」と問うとキム・テヒは「言葉より手が先に出るカッとしやすい性格の少女で、ガラス窓を一日一枚ずつ壊れてしまったほど」と明らかにした。

続いてキム・テヒは「幼い頃は背がとても高かった。いつも1番か2番目くらい高かったので常に一番後ろに座っていたし、並ぶときも一番後ろで背が飛び出していた子供が私だった」と友人たちの中で大きく注目されたことと中学校 2年生のある時期から身長が止まってしまったという切ない事実を打ち明けた。

MCパク・ジュンフンを含み客席でも信じられないという反応を見せるとキム・テヒは「学生時代の私のニックネームは형광녀、군녀だった。友人の言葉を聞いてなくて、冗談も真に受けてしまった」「幼い時、綺麗に髪を結ってスカートをはく友人が羨ましかった。私は常にキャベツ頭(オカッパ頭)であり、一日中山に登って遊び、男の子を殴って鼻血を出したことがある悪ガキ大将だった。今は普通の人間になったようです」といって見る人々を笑わせた。

この日の放送でキム・テヒは演技力論難、財閥と秘密結婚説など、今まで自分に対する悪質な噂の真相を明らかにした。
<著作権(c)www.newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから


<コメント>
今日から少しずつインタビューニュースをご紹介しますね^^
今日はデカイ女~ガキ大将編でした*^^*
まったく想像つかないですね!

普通、自分の過去の恥ずかしい話をカメラに向かって言えないものですよ。
ありのまま素直に話せるテヒってすごいなっと思いました^^
ますます、テヒの魅力に引き込まれそうです*^------^*


最新の画像もっと見る