キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 韓日代表美女も寄付した!安室7億ウォン、キム・テヒ1億ウォン

2011-03-21 22:19:27 | キム・テヒ ニュース
韓日両国を代表する美女たちも東日本大震災の被害者たちのための寄付を行った。

日本の若者たちの憧れであり若者たちがもっとも真似したい女性としていつも選ばれる歌手安室奈美恵(33)。彼女は18日、今回の大地震の被害者のために5,000万円(約7億ウォン)を日本赤十字社に寄付したという。

安室奈美恵の所属会社は「本人が個人的にした寄付」と明らかにした。 19日、日刊 スポーツの報道によると、彼女の知人が「安室奈美恵が大地震被害を受けた人々のために胸が痛むと言った。何か自身ができることはないだろうか毎日悩んだ。」と話したという。

一方、韓国最高の知性と美を兼ね備えたキム・テヒ(30)も韓流スター寄付に参加したという。 彼女は日本赤十字社に1億ウォンを寄付したという。

キム・テヒは日本で昨年末放送した『アイリス』に出演したことがあって日本ファンたちに人気のある韓流スターの中の一人だ。

アイリスを撮影した秋田県も地震被害が大きかったことからキム・テヒ本人も非常に惜しんだという後聞だ。

<著作権(c)JPニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇日刊スポーツはここから

<コメント>
世界各国から寄付ニュースが流れるたびに、とても胸が熱くなりますね。
自分にも何が出来るかと考えれば寄付しかないけれど、
ライフラインが復帰したら、帰省し邪魔にならないようにボランティアが出来たらと思っています。
何か手伝いたいですよね^^

テヒの日本での活動がいつから始まるか分からないけれど、、もう少し落ち着いてからファンの前に元気な姿で現れて欲しいですね*^-----^*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒの真心 (ほたる)
2011-03-22 14:59:00
皆さんの優しい想い、とても嬉しかったですね(^-^)テヒさんもとても心配してくださっていると思います。テヒさんの優しく美しい笑顔に励まされている人がたくさんいること、知ってほしいですね!

返信する
Unknown (かおりん。)
2011-03-22 16:56:38
安室ちゃんも好きなんでこの記事読んだ時はすごく嬉しかったです。その反面、今のあたしには募金くらいしかできないのが申し訳ないですm(__)m
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-03-22 23:32:58
テヒを初め、たくさんの日韓の芸能人たちが寄付してくださって、本当に感謝しています。

イ・ビョンホンさんやウォン・ビンさんがコメントしてましたが、日本の皆さんに"愛をお返ししたい"と。

韓国の俳優さんたちにとって日本のファンは家族や親友です。

この言葉にとても感極まりました。

私にできる事は限られますが募金や節電などを心がけ、被災地の皆さんが元気を出してくださるよう、応援しています。

返信する
Unknown (hiro)
2011-03-26 17:07:37
ほたるさん
そうですね^^テヒの温かい微笑みに癒されたことか~~♪是非お手紙に書いてくださいね^^

かおりん。さん
アムロちゃんは自分が何か出来ないかとずっと周りに話していたそうですね!そういう話を聞くだけで、現地の人たちはきっと勇気付けられているでしょう!

テヒloveさん
心が伝われば十分応援できると思いますよ!
返信する