キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 魅惑的な彼女、キム・テヒリップスティックランチングパーティー(動画有り)

2007-02-09 01:20:45 | キム・テヒ ニュース
最高の美女に選ばれる方です。久しぶりにキム・テヒさんのニュースをお知らせします。キム・テヒさんの春メイキャップ紹介から始まります。

[撮影場面]

大韓民国の代表美人キム・テヒさんが化粧品広告モデルとして自分の魅力を発揮しました。色鮮やかで潤いのある彼女の唇が引き立つランチングパーティー会場でキム・テヒさんに会いました。

先日清淡洞のあるクラブでパーティーがあったのです。この日、現場では新製品発売開始記念でメイキャップ試演など多くの行事が用意されていました。写真だけでもメインモデルキム・テヒさんの美貌は輝きます。

そんな彼女を直接カメラに収めるために現場には多くの取材陣が集まっていました。またこの日はキム・テヒさんが出演した TV広告の紹介もあったんです。スペインのバルセロナで、徹夜で撮影した映像にはキム・テヒさんの魅惑的な姿がそのまま収められていました。紹介が終わった後いよいよ本日の主人公キム・テヒさんが舞台に登場しました。

キム・テヒさんはまるでギリシャ神話の女神のように強烈で優雅な姿を現わしました。自分がモデルになったリップスティックを取り出してみるキム・テヒさん MCキム・ボムスさんが少し困ったお願いをしました。大学先輩としてお願いします。照れるキム・テヒさんはちょっと迷って、リップをこっそり唇につけてみました。

次に現場に集まった取材陣たちのためにフォトタイムを持ちました。キム・テヒさんの明るい微笑みはリップスティックの色合いに加わりさらに輝きました。去年チョン・ウソンさんと共に出演した映画『中天』以降、次回作品の決定を控えているキム・テヒさんは映画や広告など多様に活躍するキム・テヒさんの次の活動も期待しています。

キム・テヒさんの華やかな姿を見ると春が来たように私の心までときめきます。キム・テヒさんが化粧品モデルとして活動中のため、このパーティーが開かれたのですが、キム・テヒさんが塗ったリップスティックの色を見ましたか?今年の春には明るい系のピンクやレッドが流行る見込みだと言われています。メイキャップに関心ある方々は参考にして頂ければ宜しいと思います。

先日我が国の最高の美女は誰かというアンケート調査をしたがイ・ヨンエ、ハン・ガインさんを押さえて堂々とキム・テヒさんが 1位を占めました。これだけではなくバレンタインデーのチョコレートをもらいたい女性スター 1位に上がるなど多くの愛を受けています。

キム・テヒさんが久しぶりにTVに登場して嬉しがる人がいるでしょう。先日までドラマ『エンジェル』でテレビに復帰するという知らせを伝えてきたが惜しくもそれはなくなったと言われます。当初今年 3月放映を目標で準備して来た『エンジェル』は武器取り引きを背景に女性ロビイストの話を取り上げたドラマで、キム・テヒさんの出演が有力視されたのです。しかしシナリオ執筆が遅くなり、シナリオを見て決めるというキム・テヒ側の要請に引き違いがあり、出演が難しくなったと言われます。

このドラマのシナリオを引き受けたチェ・ワンギュ作家が朱蒙を執筆中で『エンジェル』のシナリオ執筆が遅くなっていると言われます。キム・テヒさんの姿を少しでも早く映画やテレビで見てみましょう。
<著作権(c)ETV、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
このニュースサイトを開くとテヒの画像がありますので、
それをクリックすると動画ページが開きますので、
是非見てください^^ とってもきれいですよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
저사진 너무 예뻐요~ (베르다)
2007-02-12 17:47:44
역시 저도 저 사진 정말 예쁘다고 생각했는데 올리셨네요. 태희씨의 매력은 저렇게 이를 다 보이면서 활짝웃는모습아닐까요? 어린이의 그 해맑은 웃음과 똑같다죠..^.^;
返信する
예쁘네요! (hiro)
2007-02-12 22:32:39
베르다님

안녕하세요^^히로코입니다.
이 사진 매우 좋지요^^
이 뉴스 사이트에 사진이 없었기 때문에, , 선택한 것이 이 사진이었습니다^^
나는 얇은 화장의 태희님을 좋아하지만, , 진해도 이 미소는 최고입니다^^
返信する