濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない釣りの世界⑫(釣り道黒帯)

2017年06月14日 22時33分37秒 | 藤本指導員
やりました!
釣り道黒帯となりました!!
いつもの三戸浜にて大物を釣り上げました。メジナの大物です!
サイズを計ったのですが、余りの大物に暴れて中々正確に計れません(;o;)よく見ると鼻先からずれてしまいましたが推定も含め約42センチのメジナです。その後も35センチのアイゴもゲットです!このアイゴという魚は背鰭と尾びれと腹ビレに毒があるので慎重に釣り上げて下処理をしました!
どれも凄い引きで釣り上げるのに楽しめました!
他にも様々な魚を釣り上げましたが小さいので殆どはリリースしましたが確実に釣りの腕が上がっているのが「あなたの知らない釣りの世界①」のブログから比べるとよく分かります。
これ程の大物は中々釣れるものではありませんが次回も頑張ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 61セット目 植田店長からオフ... | トップ | 62セット目 自炊開始 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老兵スタッフ)
2017-06-15 04:51:05
おめでとうございます。
ついに、尺越えどころか40オバーですかw。
刺身にしたらおいしそうで、羨ましいしいです。
次は、クロダイかイシガキダイですか?
次回も楽しみにしています。
Re:Unknown (藤本)
2017-06-15 09:18:44
老兵スタッフさんへ

ありがとうございます(*^^*)
黒帯だけに黒鯛も釣り上げたいですね!
目標は沢山あります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。