濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない釣りの世界⑭

2017年06月28日 22時50分34秒 | 藤本指導員
梅雨の釣りは中々の釣果です!
今回から手のひらサイズの魚は全てリリースすることにしました。
これはリリースです!これもリリースこれはキープしました。これは大きいのですが臭みがあるのでやはりリリースです!微妙ですが煮付けにするのでキープ!本格的な夏がくるとこの場所だけでは心もとないので今回は違う場所も探索して竿を出してみました、何と言う場所かよく分からないのですが剱崎の一部みたいです。
時間帯もあってベラしか釣れなかったのですが駐車場が無料なので今後も探ります。メジナの煮付けは驚くほど最高に美味しかったです(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が近づいてきたかも・・・?⑦ | トップ | もう7月です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老眼スタッフ)
2017-06-29 20:54:44
剣崎で釣りですか、海から遠ざかった私には羨ましいしいです。
今、メジナがシーズンなんでしょうか?、もう少し良い型が上がるといいですね。
横須賀なら漁港などの、堤防での釣りも良さそうですね。
次回も楽しみにしています。
Re:Unknown (藤本)
2017-06-30 08:52:53
老眼スタッフさんへ
横須賀や三浦の漁港は殆どが釣り禁止になってしまって寂しい限りです。
メジナは今は時期かもしれないですね。海水の水温も上がってきているのでクロダイも狙っています!👍

コメントを投稿