濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない武山道場祝勝会の世界

2017年09月20日 08時50分13秒 | 藤本指導員
釣行を終えてこれより武山道場の祝勝会となります。
まずは準備からです。西口同様に射的ゲームにガチャガチャもあります!優勝、入賞した選手にプレゼントを!!私も素敵なプレゼントを頂きましたこれなんかは名前が彫ってあるんですねぇ本当にありがとうございました。
お酒と食事が進み満腹になったら定番のお笑い芸人さんの登場です(*^^*)
今回は新宿2丁目からカトュリーヌさんことカテューさんが来てくださいました!!夢に出そうな強烈なキャラに少年部もママさんもオジサンも釘付けです!!おげんこ(げんこつするよのポーズ)で記念撮影です。有名な事務所の所属の方ですので売れて欲しいです!!
今回もこの様な素晴らしい会を行うにあたり、武山道場の進藤さん高橋さんの多大なる協賛のお陰で行うことが出来ました。また、武山のお母さん達の御協力で食材の準備から調理まで本当にありがとうございました。
様々な方々に支えられていることに深く感謝致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの知らない釣りの世界... | トップ | もう夏もおわり・・・?③ »

コメントを投稿