濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

息子に夏休みらしい事を

2017年08月17日 14時10分32秒 | 保本指導員
と思い、トミカ博2017に行ってきました。凄い人で賑わっていました。
自分も息子も大興奮でした。
トミカの限定モデルを1台買ってあげようと思ってたら、隣りのお父さんはカゴ一杯に買っていたりして、凄いなぁと思いました。
自分的には限定モデルよりも、ゲームをして貰えるトミカの方がカッコイイなと思いました。金や銀のトミカもあって、子供より自分が興奮しちゃいました笑
入場するだけで貰えるトミカが、2台と、ゲームの参加賞で貰えるトミカが1台の計3台を手に入れました!(ケチかな?)
けど息子は大喜びでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の一般部夏合宿は | トップ | 7月29日 桜岡小学校にて演武会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっちやん)
2017-08-18 09:40:43
トミカの世界も奥が深いですね。
次に名古屋にできるテーマパークはトミカパークに決まりですね(笑)息子さんが楽しまれたようで何よりです。
Re:Unknown (kimotomasasi)
2017-08-18 13:01:21
そうですね〜 何十年も愛される何かがあるんでしょうね〜

コメントを投稿