私の思い

きもの着付け教室をしている私の日々の思い

暖房ハヤー

2016-10-25 09:40:24 | Weblog
今日から我が家は暖房を入れました 猫の為いいえ人間の為もです

19年に入ろうとしている老猫 80歳に近ずく人間 どちらも今日は

寒いのです 私は はくしょんの連発 今週はインフルエンザの注射

予約を入れて居ますので 風邪を引くわけにはいかないのです でも咳まで

出て来ました ちよっとやばいかな? 皆さん今週も温度差有りで

くれぐれも風邪引き注意して下さいね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィーン | トップ | CT検査OKでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL