私の思い

きもの着付け教室をしている私の日々の思い

CT検査OKでした

2016-10-29 12:15:05 | Weblog
8月21日扇風機のコードに足を取られ食器棚の基に頭部他強打の為

清恵会病院に救急車で運ばれ CT他色々検査して頂き頭はこぶ鯛の如く

腫れて居ましたが一応異常無しで帰宅しました 10月28日何時までも

頭痛が治まら無いので2ヶ月も経つのに?不安で清恵会病院で再度CT

検査を受けましたが異常無しでした 良かった コブは今でも有り

痛みも有りますが日々薄れて行く事と思います本当にそそっかしい私で

これぞ本当の頭痛の種ですね。


    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房ハヤー | トップ | 何とも慌しい1日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL