私の思い

きもの着付け教室をしている私の日々の思い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家に台風がやって来ました

2017-07-13 21:56:42 | Weblog
お昼前いきなり ピーンポンとバーレーンから元林さんがやって来ました

少し休みが取れたのでしょう 来年4月にバーレーン からやっと日本に

帰れるそうです 明日がお稽古日なので少し顔を出してとお願いしたの

ですが 子供さんの学校探しやら帰国後は東京に住むかもとか 慌しい

限りで彼女の実家に居られるようですが 何時もバタバタしていて酷暑の

中飛んで帰られました 本当に台風の様な人です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各地域で豪雨の被害心痛みますね | トップ | 嬉しい贈り物? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事