ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

まったりの3連休♪

2017年10月09日 | カフェ&ランチ
初日は雨でしたが、昨日今日と良い天気
朝のうちに食料の調達も済ませたので、午後はどうしようかな?

昨日もそんな感じで出掛けようと思っていたら、お友達からお誘いがあり
だりあ庵さんにお邪魔し、小一時間ほど遊んでカフェへ移動


あ~次回の珈琲参拝、私もみんなと行きたかったな。。

など、この後のキモノお出掛けやキモノ遊びの事
お買い物やイベント情報など、聞いたり話したり・・

そんな情報網から、昨日のカフェも知ったし
流行りのパン屋情報も入手、今度は私も焼き立て食パン買おうっと


で、夜はそんな情報とつまみを持って友達宅で飲み会

楽しい一日であった


そうだ、お出掛けも良いがこの子たちを加工し
髪飾りやブローチも作らんとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿