きもの・キモノ

着物を通して、和の生活しよう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キモノ地って、分かるやろ~・・・?

2016年11月02日 | きもの
H28.11.2(火)慣れ
ここのところの気候、
寒いだか・・・、
暑いんだか。
で、
姉が外出するのに、
薄いコート、買おうかな?
と、言うで、
母が、
母の友人が縫ってくれた、
キモノをリフォームしたコートがあるよ、
伝えると、
ルンルンで着た姉。。。
ここまでは、良かったンですよ。
問題はここから。
これさぁ~、
糸玉が出来てるンちゃう???
と、
迷惑そう。
えっ、
ビックリして見たら。
織地にある節。
あんたさぁ~・・・、
節って、分からへんの?
うん、全部引っ張り抜こうと思ったわ。
ええーーーーーーっ。
分からんにもほどがある。

無段転写禁止
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれしよう~。 | トップ | マッキーに、偶然会う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きもの」カテゴリの最新記事