きもの・キモノ

着物を通して、和の生活しよう♪

すごく、、、有難いこと。

2016年09月15日 | きもの
H28.9.15(木)曇り
九月になりましたねぇ。
まら来月から、後半戦。。。
がんばろーーー。
そんなころ、
地域の着付け教室も無事に終わりましてン。
みなさん~、
後半コースも来ますか???
の問いに、
仕事で実家に帰るので…。
と、ある生徒さん。
私は、
基本、結婚までは実家に住むべきと
考えてるので、
大賛成。
だけど、どこ~???
金沢なんです…。
ん???
 金沢って、あの友禅の町金沢???
そうです。
あら~~~~、残念。
でも…時々、大阪にくることもあるので、
 その時にお稽古に来て良いですか?
ええっ?
 本当?
  嬉しいわぁ~~~~~~~~~~~。
   ホンマは、私が行きたいぐらい。
こんな嬉しい事ってありますやろうか?
感謝感激。
また後半戦、
ファイトーーーーー。。。

無段転写禁止
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相撲、大荒れやねぇ~。 | トップ | 博多の無地は合わせやすい。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む