ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

シュナの思いが叶った

2006年04月20日 | シュナワールド

シュナはゆうちゃんが大好き。

ゆうちゃんとは私ちゅうちゃんの妹の親友の子供

シュナより、3ヶ月大きいお兄ちゃんだ。

妹が留学に行ってからは

シュナはゆうちゃんと会う機会が少なくなり

いつも、「ゆうちゃんは?ゆうちゃんは?」

と私に言ってくる。

 

動物園にママ友と子供たち合計10人で行った時の事

偶然ゆうちゃんと動物園で出会った。

シュナの願いが叶ったのだ。

私も思ったらすごく思うほうで

シュナも私に似たのかな?

きっと神様がシュナの願い叶わせてくれたのね。

ありがとう。

 

シュナは初めての動物園

彼と私が作ったお弁当を持って出発。

動物園に入る早々、

キティーちゃん、アンパンマンの遊び場に興奮

その場から離れなく遊んでいました。

ゆうちゃんのお手手をずっとつないで。。。。

まるで、彼氏彼女みたいで、すごく愛らしいかったです。

ボールの遊び場では

ゆうちゃんが飛んで遊んでるのを真似て

シュナも壁に上りジャンプ。。。。

危なかしいけど、

もう、すごく楽しそうで、私の方が嬉しくなりました、

さすがに合計12人もいると、

みんな一緒に行動が難しく

ばらばらで見るはめになってしまいました

シュナは初めてのキリンさん、ぞうさんには

そうなに興味がなく

やっぱり、キティーちゃん、アンパンマンの

遊び場の方が好きみたい。

 

せっかく、ママ友と久日ぶりに会えたのに

おしゃべりする時間がなくなり、

帰る時間が来てしましました。

シュナとゆうちゃんだけはもう少し動物園に残って

ギリギリの時間まで

一緒にいました。

ゆうちゃんとお別れの時は

シュナは電車でおお泣き。

なんか悪い事してるみたいで痛々しかったです。

 

また、ゆうちゃんと遊ぶ時間作るからね。

楽しみに待っててね。

ちゅうちゃんママより。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (愛絵理)
2006-05-03 19:50:51
小さい写真からだけど・・・ちゅうちゃん

抱っこしてる姿がすっかりママとして

さまになってきたね

以前は若いママーって感じだったけど

すごく大人になった気がするわ

シュナもどんどん大きくなって・・・

嬉しいような寂しいような・・・

動物園、いつかきっと一緒に行こうね
返信する
あら? (ちゅうちゃん)
2006-05-04 15:25:40
そう?ママになってきた?

いやだー。

私はいつでも、おねいさんでいたいのよー。

この写真写りが悪いのよー。

でも、かなは褒めてくれてるのね、

さんきゅ。

そう、シュナが大きくなると、

嬉しいような、悲しいような、

わかるよー

そうね、いつか一緒に動物園行こうね、

愛絵理の子供と一緒だとどんなに楽しいかー

うふふ。。。
返信する

コメントを投稿