ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

市松人形展

2010年03月05日 | 手作り作品

大変遅くなりましたぁ。

もう始まっているのですが

ちゅうちゃんが作っている

市松人形が展示されています。

テレビ、新聞の取材も入ったみたいです。

<市松人形展まゆみ工房> 

展示期間:3月3日から7日まで

展示時間:9時から16時

場所:兵庫県朝来市生野町銀谷640

生野まちづくり工房井筒屋2階にて

電話番号079-679-4448

私は昨日スタッフとして

アンティーク着物着て行きました。

昨日はたくさんの方が見にこられて嬉しかったです。

まだ7日まで展示していますので

興味ある方はぜひ、見に来てくださいね。

他に押し絵、手毬、お雛様、木彫りとかも

展示しています

また時間ある時に私の作った市松人形も

UPしたいと思います。

最近は市松人形の展示のための追い込みで

すごく急がしかったですが

なんとか完成できて、ホッ。

とりあえず、展示の報告を、、、と。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねーん (アン)
2010-03-06 00:22:25
今日は暇してたし、
ギルが出張で私の帰りが遅くなってもOKな日だったのになー。

あすはギルが昼過ぎに帰って来るし、
日曜日に!と思ったら息子が車を貸してくれと言ってたんだったワ。
返信する
今日行きました (シュガー)
2010-03-06 22:13:38
ちゅうちゃんさんこんばんは

シュガーです

今日うかがいましたよー
はずかしかったのでシュガーですっていえなかった。。。
一緒に行った友達も、あの女のひとかわいいなぁって言ってました
また近いうちにうかがいますね

返信する
すみません (ちゅうちゃん)
2010-03-06 23:50:01
アンさん、こんばんわ
そして、すみません。。
行動が遅い私なので、早く展示会の報告をしたら、良かったんですが、、、
本当にすみません。
また展示会の写真UPしますので、許してくださいね。
それにしても、ギルさん、元気にしてますか?
久しぶりに2人に会いたいでーす。
返信する
もしかして (ちゅうちゃん)
2010-03-06 23:57:44
こんばんわ、シュガーさん、
またこんなに早くお会い出来て嬉しいです。
もしかして、野菜フォーを頼んだ方ですか?
そうかな?と思ったのですが、私も恥ずかしくて聞けず、、、、
お互い様ですね。<もう断定して、話してますが、、>
でも、顔なかなか覚えれない私なので、次も気付かないかも、、、、
その時はすみません。
なので、次も野菜フォーを頼んでくださいね。
返信する
横レスですが・・・ (アン)
2010-03-10 12:22:26
シュガーさん、はじめまして。

お店の中でほかのお客さんもいるのに
いきなり自分からHNを言って自己紹介するって勇気が要りますよね。

次回来店されるときには、
紙に「シュガーです♪」って書いて
テーブルの上にそっと乗せておくといいかもしれませんよ。

そしたらちゅうちゃんも気づいて声をかけやすいでしょう。


ちゅうちゃん>
またそのうちにギルと一緒にご飯を食べに行くようにしますねー
返信する
勇気 (ちゅうちゃん)
2010-03-10 22:55:19
いりますよね、アンさん、
紙に書くのも1つの案ですね。


またギルさん、連れてきてくださいね。
返信する
アンさん (シュガー)
2010-03-15 23:52:58
アンさん初めまして

ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

先日うかがった時、ちゅうちゃんさんに言えました
満席だったのでどうしようかなと思ったのですが。。。
もうこれからは大丈夫です
返信する
ちゅうちゃんさん (シュガー)
2010-03-15 23:56:55
こんにちは

先日はごちそうさまでした、おいしかったです♪

また近いうちにうかがいますね
返信する
嬉かったです (ちゅうちゃん)
2010-03-18 00:36:04
シュガーさん、こんばんわ、
先日は名乗っていただき、本当にありがとうございます。
これで、気がかりな事がすーっと無くなりましたぁ。

またいつでも、お店にお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿