ちゅうちゃんワールド

ベトナム戦争で日本へ逃げ、新たな生活がスタート。この『ちゅうちゃんワールド』は少し変わり者の彼女の日記である。

今でも、変わらず愛してるんだね

2012年04月12日 | 日常生活

そう感じた1日でした

   ↓

http://halangson.ko-co.jp/e199308.html

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞取材 | トップ | 始めての発表会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 19:09:40
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今までトーストは (つい最近まで)
色々思うことありまして・・・ブログにしてみました。個人的な日記です