ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

国際寺子屋展

2011年09月05日 | 音楽活動

国際寺子屋展が先日ありました

この日は台風が近づいて来て、

中止になるのかな?ドキドキ、ハラハラしながら、、、、、

なんとか吹き飛ばされないように運搬を終え

無事に開催する事が出来ました

今回出演されるメンバーです

私ちゅうちゃんはどこにいるでしょうか?

良くみると誰もピースしてないので、恥ずかしいですが、、、

そうです!!ピースしてるのが私です。

さて中国音楽アンサンブルのトリオスタートです!!!

ちょうど台風が近づいてきてたので、古筝の3代名曲の1つである

「戦台風」いわゆる台風の曲をソロで弾かせていただきました。

上の男の方はタイの踊り子さんです

とってもかっこよく踊っていらっしゃいました。

こちもタイの踊り子です

素敵な衣装ですね。昔タイに旅行に行った時を思い出しました

左から

琵琶奏者:王 瑩 古筝奏者:私 朱永賢<ちゅうちゃん> 二胡奏者:梁嘉佳

3人とも美人ですね!!!!!拍手!拍手!拍手!!<笑>

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美。 (山脇 孝)
2011-09-05 14:33:35
ちゅうちゃん
凄い台風でしたね。
「戦台風」ぴったりな情景。
ちゅちゃんには、台風負けたのでしょう。

美・・・多文化共生の美の祭典=(たぶん)か、
美人の共生・・・になっていますね。

 楽しい催し  いいな。   山脇 孝
返信する
はい、台風はすごかったです (ちゅうちゃん)
2011-09-05 22:38:34
この日はたくさんの美人がそろいましたよー
もちろん、美男も。。。<笑>

返信する

コメントを投稿