ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟クリスマスパーティー

2017年12月25日 | 日常生活
さて、今日はクリスマスですね

イブイブの時に我が家ではクリスマスパーティーをしましたよ
毎年必ず一話の鶏を買ってきてローストチキンを焼きます

今年も大きな鶏を準備しましたよ

テーブルもセッティング完了



服も着替えて、ローストチキンも良い感じに焼けました🎵



美味しい料理のセッティングも完了


イエーイ👊😃💕

今年はなっちゃん、アフロで超可愛かったです
針の先生のともちゃんは私の衣装かしてあげて、超色っぽく、、わぉー



今年ともちゃんとクリパ出来て、毎年のお決まりの行事になってます

で、今年は

なっちゃんの、学校のママともを初めて呼んでみました

が、性格が似てるので、超楽だった



彼女はえんちゃん
中国のワインを持ってきてくれました

中国の、赤ワインは普のワインと少し違って、農工で甘いの




そして、男軍



もりもり食べてます🎵



最後に自分達でデコレーションして作るケーキも楽しめて


このやり方は去年ママともから、教わった。
普通のホールケーキと違い子供達も楽しみながらデコレーション出来るから最高😃⤴⤴


そして、お決まりのになりつつ

『お姫さま抱っこして~』ってともちゃんが長男の太郎に

次次と、僕も、、私も、、と

えんちゃんも


たけぞうもお兄ちゃんにしてもらい



しりゅうも嬉しそう


そして、ゆうすけ対太郎

ワアオー



で、私も太郎にしてもらい

また、ゆうすけにもしてもらっちゃった❤




そして、、

カッコつけるゆうすけ


可愛いわね、まだ14歳



そして、今回一番可愛かったなっちゃん
『なぜ、お姫さま抱っこしてもらわなかったの?』
と聞くと
『だって、初めての彼氏にしてもらいたいじゃん』
と!!
なんと可愛い


素敵な男性に巡り会うのよ

最期のお決まりのクラッカーで開き




バーン バーン

と盛り上がりました。



皆さんは今日が、クリスマスですね
素敵にすごせますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマスイブ パーティー (長江 誠)
2017-12-25 10:51:12
楽しいことが伝わってくるご家族、平和が一番、ちゅうちゃんの1ファンとして見守って行きたいと思います❗世界を拡げて下さい❗Merry christmas for your family .
Re:素敵なクリスマスイブ パーティー (kimono1206)
2017-12-26 22:59:19
いつも、暖かい応援ありがと❤ございます

コメントを投稿