ちゅうちゃんワールド

ベトナム戦争で日本へ逃げ、新たな生活がスタート。この『ちゅうちゃんワールド』は少し変わり者の彼女の日記である。

🌟沢山のお星様と月、そして中国民族楽器のコラボ

2017å¹´08月08日 | éŸ³æ¥½æ´»å‹•

🌟沢山のお星様と月、そして中国民族楽器のコラボ

9月30日 19時~明石のプラネタリウムでコンサートをします
なんと入場料が800円と聞いて安くて、びっくりしました。
プラネタリウムさん、すごく良心的です!!

椅子を倒して、寝ながら、星を見ながら、中国民族楽器の音色で癒しますよ♪
ゆっくり、寝てください 笑

予約受け付けが8月1日からスタートしました~♪
席に限りがありますので、
ぜひぜひ、みなさん、日にちを今から空けて、遊びにきてください~♪

予約電話➡ 078-919-5000

私に直接でもok

ネット予約
⬇
http://www.am12.jp/event/concert/concert_h29/tukimi20170930.html


『楽器』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŒŸãƒ™ãƒˆãƒŠãƒ ãƒ•ã‚§ã‚¹in西宮 無事... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒŸå¤©å·æ‘へ2泊3日 ① »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「音楽活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL