ちゅうちゃんワールド

ベトナム戦争で日本へ逃げ、新たな生活がスタート。この『ちゅうちゃんワールド』は少し変わり者の彼女の日記である。

美味しい洋食屋さん

2016年10月19日 | 音楽大学
我が家の近くには昼間しか営業中してない洋食屋さんがある
なっちゃんが私のお腹にいるときから、私はこのお店のに通っている。

もう10何年になるな。

カレーはルーを使わず、野菜と果物で作ってて、ちちんぷいぷいにも紹介させてた。


私の一番好きなのは『カキフライカレー』
牡蠣がまた大きくておいしいの。


学校の友達がちゅうちゃん家に行く!と急に言うので
ついでにこのお気に入りのお店に連れていきました。


彼女たちはもうすぐ卒業、一緒に入れる時間はあと数ヶ月、大切に過ごしていきたい。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネルでの生演奏の様子で... | トップ | 🌟作曲法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL